2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

XM 入金方法を説明します

今回はXMの入金方法説明します。 入金方法は色々有りますが、クレジットカードでの入 金方法を説明していきます。 まず最初に会員ページでログインしましょう。 「入金」をクリックします。 入金するクレジットカードのブランドを確認して選択 します。2種…

XM MT4ダウンロード方法!

今回はMT4のダウンロード方法を解説していきます。 その前にMT4って何? MT4(メタトレーダー4/MetaTrader4)はロシアのMetaQuotes社が 開発したFXのトレーディングソフトで、テクニカル分析に使用 するチャートや多数のインジケーターを使用でき、世界…

XMが選ばれる理由

今回は、XMが選ばれる理由についに説明していきます。 1、国内業者には真似できない最大レバレッジ888倍! 国内fxは最大25倍ですので1万通貨(ドル円100円で計算)のポジション 持つ為の必要証拠金は40,000円必要になります。 ですが、XMの場合は1万通貨のポ…

XM口座の有効化方法

口座開設完了後は、口座を有効化しましょう。 口座の有効化ってなに? 簡単に説明すると、口座開設時に入力したデータとこれから書類等の 情報をアップロードする物が一致しているかをXM担当スタッフが確認 する作業です。確認が無事に終われば、口座が有効…

【2019年10月】XM口座開設方法を画像を使って説明します!

XM口座開設方法を画像を使って説明します。【2019年10月】 まず最初にXM公式サイト に移動します。 下記の画像が表示されますので【口座を開設する】をクリックします。 XMのリアル口座の登録画面が開きます。 以下の画像を参考にして必要箇所を入力してく…