exness(エックスネス)に新規登録で6,000円プレゼント!! 期間限定特典!! 7月6日まで

本日は、当ブログ期間限定で

exness(エックスネス)に新規登録で6,000円プレゼントキャンペーンを

開催させていただきます!(過去に当ブログ経由、私のツイッターリンク経由で

口座開設された方も対象!)

 

KAZUさん!

どうせ入金や、お取引の条件等があるんでしょ?

 

今回は、ないです!!

安心してください!!

 

条件はたったの3ステップ

・当リンク経由で新規口座開設

・私から記事を送りますので、ツイターDMでご連絡ください。

 (ごゆっくり記事をお読みいただいて結構です。)

exness社様が発行しているトレーダー様向けの専用の記事になっているためこち

らでは公開できない為

(スマホですと少し小さいのでタブレット端末、PCがあると読みやすいとおもいま

す。)

・記事の感想を専用のフォームから送るだけ

 

では、簡単にプレゼントまでの3ステップを紹介していきますね!

①下記のバナーをクリックして口座開設をしてください。

(過去に私のリンク経由で登録された方はステップ②にお進みください。)

・口座開設完了後は口座番号はメモしておいてください

・登録メールアドレス宛にログイン情報が送られてきます。プラットフォーム

にもログインできます。ステップ②に行く前に口座開設後はログインして口座番

号などを確認していただけると良いと思います。

②登録完了後、下記の私のツイッターにDMにてご連絡ください。

メインアカウントサブアカウントの必要はございません。

(連絡が取れるアカウントでしたら何でも大丈夫です。)

KAZUオススメ海外FXブローカー! (@FXXM19) | Twitter

ご連絡いただければ1時間から2時間以内に記事をツイッターDMにてお送りさせ

ていただきます。土日も対応しています。(24時から8時までは不可)

③お読み頂いた上で感想を下記のフォームに入力して送信してください。

(①で登録した口座番号が必要です。)

フォーム

 

アンケートにデメリット、改善点を書いていただくのは結構ですが、常識的に

考えて不真面目な回答と判断された場合はキャンペーン対象外になります。

普通に思った事を書いて頂いて問題ありません。

口座番号の欄にウソの情報を書かれた方はキャンペーン対象外です。

 

登録だけではキャンペーン対象外になりますので必ずアンケートにも答えて頂き

ますよう宜しくお願い致します。

 

はい、たったのこれだけ!!

で6,000円を

プレゼントさせて頂きます!

 

プレゼント方法ですが、私のexness口座から直接お客様のexness口座に送金

させていただきます。

今回は、銀行振込、アマゾンギフト券等では対応していませんのでご理解くだ

さい。

 

exnessで登録確認、アンケートの集計作業等が2週間程度かかりますのでご理解

ください。

確認完了後に6,000円を登録口座に送金させていただきます。

・身分証明書、住所確認書類のアップロードが必須です。

(プラットフォームからアップロードが出来ます。)

この2週間の間にKYCを完了させておいてください。

期限は7月6日までですのでご注意ください。

 

ノーリスクでトレードして頂きたいので、私からの入金を確認してからトレード

して頂いても結構です。

直ぐにトレードしたい方は6,000円だけ入金してトレードして頂いても構いません。

又、トレードして利益がでましたら、私からの6,000円のプレゼントの前に出金し

て頂いてもキャンペーン対象ですのでご安心ください。(身分証明書、住所確認書

類の認証が完了していない場合は出金できません)

(レバレッジが2000倍から無制限ですので(条件があります)、6,000円だけでも他社

よりかは十分トレードが楽しめます。(ロスカット水準0%です。)

 

 

 上記の書類をアップロードしていない方は登録の確認が出来ませんのでキャン

ペーン対象外になりますので登録後2日から3日程度の間に済ませておいてくださ

い。

 

7月6日に登録された方は上記の書類をアップロードして、KYCを完了していれば

キャンペーン対象ですのでご安心ください。(アンケートの回答もお忘れなく)

 

最後に、私は今までいくつかのキャンペーンをやってきましたが、

今回のキャンペーンは入金やお取引不要で6,000円ゲットできますので

もし、exnessの口座をお持ちでなければ

是非、この機会に口座開設をご検討ください!